873094
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

掲示板の移行を検討中です 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/20(Wed) 09:29 No.3854 ホームページ   
現在スパムが異常に増えたため、試験的にこちらで書き込めるようにしています。
よろしくお願いします。
http://starbucks-c.com/whatnew/6619/

今後、こちらでは書き込めないようにしています。

仙台限定タンブラー・マグ 投稿者:おーとも 投稿日:2010/08/04(Wed) 00:25 No.1373   
購入しました、画像上げときます。

青森にスタバが出来るそうで、地域限定タンブラーが発売されるそうです。地域限定では初の地域名タンブラー、津軽タンブラーになるとのことです。


Re: 仙台限定タンブラー・マグ - 管理人 2010/08/04(Wed) 19:53 No.1375
情報ありがとうございます。

青森は津軽タンブラーのみですか?マグは発売しないのでしょうか?

いつ発売なのでしょう??


Re: 仙台限定タンブラー・マグ - 管理人 2010/08/25(Wed) 23:18 No.1402
今月27日から発売ですね。楽しみです。

本日 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/02(Wed) 00:29 No.1280   
日本では新しいプロモがはじまりますね。

北米はすでにはじまっていますが、ご当地カードも発売になるみたいですね。

楽しみです。

地域限定スタバカード - ばり 2010/06/03(Thu) 14:27 No.1283
昨日、大阪・京都カード購入しました。
京都カードは店舗在庫数がわずかであせりました。
京都カード大人気のようですね。


大阪・京都限定カード - ばり 2010/06/03(Thu) 14:28 No.1284
画像添付します。


Re: 本日 - 管理人 2010/06/03(Thu) 21:58 No.1287
投稿ありがとうございます。

いろいろなご当地カードが発売になりましたが、それぞれ何枚限定なのかおわかりでしょうか??


Re: 本日 - TETU 2010/06/10(Thu) 10:16 No.1299
沖縄は2万枚限定らしいですよ

北京マグ 投稿者:マッサーロ 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:37 No.1258   
北京マグです。
いま出張で天津来てまして、天津マグと北京マグを購入しました。
使ってください。


Re: 北京マグ - 管理人 2010/05/24(Mon) 06:47 No.1262
投稿ありがとうございます。

まだこのシリーズアップできなくてすみません。

なかなか時間が無くて・・・。


無題 投稿者:管理人 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:16 No.1157   
神戸マグ、タンブラーが14日からリニューアルされるらしいです。

ついにアイコンシリーズか・・・。

リニューアル - 管理人 2010/04/14(Wed) 21:47 No.1187
神戸はまだリニューアルされていませんでしたね。

近々変わるらしいです。

あと、仙台も変わるみたいです。


神戸マグ、タンブラー - 管理人 2010/04/27(Tue) 20:05 No.1205
神戸タンブラーは5月21日に、マグカップは既にリニューアルしているらしいです。画像どなたかください!!

Re: 新☆神戸マグ画像 - ばり 2010/05/24(Mon) 21:05 No.1268
新☆神戸マグです。
地域によって発売日が異なったので入手するのに苦労しました。



Re: 無題 - 管理人 2010/05/24(Mon) 23:16 No.1269
今回は異例でしたよね。

画像ありがとうございます。


無題 投稿者:Hiro 投稿日:2009/10/09(Fri) 14:41 No.730   
連続で申し訳ありません。
このような国立公園のものもシアトルで手に入れました。
こういったシリーズもあるのかもしれません。


Re: 無題 - 管理人 2009/10/09(Fri) 19:47 No.733
http://www.starbucks-c.com/world/america03.php

これは上記に載っている2007年パークシリーズの1つですね。


Re: 無題 - Hiro 2009/10/11(Sun) 20:52 No.741
そんなにシリーズがあるとは…小生の勉強不足でした。気長に新しいアイコンシリーズを集めます。。

無題 投稿者:Hiro 投稿日:2009/10/07(Wed) 15:56 No.721   
はじめまして。Hiroと申します。
マグを集めているのですがこのHPをいつも参考にさせていただいております。

質問なのですがBBSとかを読んでいると
94シリーズ
シティマグシリーズ
アイコンシリーズ
というのが有るようなのですが私が集めているのはマグの裏にコレクターシリーズと書かれているものです。
あとそのほかに白っぽいマグにその年の風景を描いて簡単な都市の説明文が書かれてあるものも2,3持っています。
これらはどのシリーズに該当するのでしょうか?

Re: 無題 - 管理人 2009/10/07(Wed) 20:17 No.722
はじめまして。

マグの裏にコレクターシリーズと書かれているのは最近世界で発売し始めているアイコンシリーズだと思われます。

あと、白っぽいマグにその年の風景を描いて簡単な都市の説明文が書かれてあるもの??ちょっとわかりませんね。
写真があればわかると思うのですが・・・
もしよろしければ写真を投稿してください。


Re: 無題 - Hiro 2009/10/09(Fri) 14:40 No.729
申し訳ありません
>白っぽいマグにその年の風景を ×
>白っぽいマグにその都市の風景を ○
でした。。
写真、添付します。件のマグです。



Re: 無題 - 管理人 2009/10/09(Fri) 19:46 No.732
ありがとうございます。

http://www.starbucks-c.com/world/america03.php

上記に載っている2006年アーキテクトシリーズマグですね。


中国・西安タンブラー 投稿者:MOKU  投稿日:2010/05/08(Sat) 09:13 No.1234   
はじめまして。
先日、西安へ旅行した際に購入しました。
何かお土産をと思って購入しましたが、このHPをみてビックリ!!こんなにバリエーションがあるのですね・・・。


Re: 中国・西安タンブラー - 管理人 2010/05/08(Sat) 19:55 No.1236
初めまして。

最近発売している、アイコンシリーズタンブラーですね。
まだ、このシリーズアップできてなくてすみません。


もう一個発見 投稿者:TETU 投稿日:2008/07/20(Sun) 22:32 No.7   
ニュージーランドタンブラーも3種類あります。
載っている2つのものの間に発売されています。


Re: もう一個発見 - 管理人 2008/07/23(Wed) 22:46 No.9
期間限定で発売したので、その他に載せてますよ!!

Re: もう一個発見 - TETU 2008/08/01(Fri) 15:49 No.10
気付きませんでした〜。また、何かあったら連絡しますね〜



Re: もう一個発見 - 管理人 2008/08/02(Sat) 07:51 No.11
お願いします!!

徳島限定マグ 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:21 No.1301   
徳島限定マグが本日から発売になっているみたいですね。

ちなみにタンブラーはクリタンです。

Re: 徳島限定マグ - やま 2010/06/16(Wed) 20:20 No.1311
開店当日に購入しました。
数量限定といいつつ、まだ店頭には並んでましたね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -