874680
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

情報です!! 投稿者:バター 投稿日:2011/04/16(Sat) 19:55 No.1649   

California限定のタンブラーがありますよ♪

Re: 情報です!! - 管理人 2011/04/18(Mon) 19:42 No.1651
08シリーズのタンブラーですね。

北米にはまだ何十種類もご当地タンブラーがありますよ。

このHPに載せていなくてすみません。いつかは載せたいと思います。


無題 投稿者:hiro 投稿日:2011/04/15(Fri) 14:24 No.1648   
こんにちは。
マグカップについて聞きたいのですが
ベンティーサイズのマグカップは海外には
存在するのでしょうか?購入可能なのですか?

Re: 無題 - 管理人 2011/04/18(Mon) 19:40 No.1650
最近、海外に行けてないのでわかりません。

どなたか情報お願いします。


無題 投稿者:rooftop 投稿日:2010/12/10(Fri) 11:22 No.1560   
管理人さんは新シリーズがあまりお好きでないような感じを受けますが、
最近は私はこっちの方がいい感じがします。
まあ、最初はかなりショックでしたけど…
ただ上海に関しては以前の方がデザインが良かったので購入していませんが。

上海は浦東空港にスタバがないため市中で購入しなければならないのが面倒です。
虹橋の方はあるみたいですが…

Re: 無題 - 管理人 2010/12/11(Sat) 00:56 No.1561
新シリーズは今のところマグのみ集めていますよ。
後々、アップしますので参考にしてください。

でもタンブラーとマグは違うデザインにしてほしかった。


無題 投稿者:rooftop 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:43 No.1557   
先週、上海へ行きスターバックスをのぞいて見たら、店によって売ってなかったりするのですが、
蘇州、無錫、寧波、南京の以前のシリーズのマグ、タンブラーを販売していました。
上海は08シリーズしかありません。
ただタンブラーはあまり詳しくないのでわからないのですが…

あとなぜかニュージーランド、香港、ソウル、(イングランド←これは少し記憶があいまいなのですが)
のデミタスカップのばら売りもありました。
45元だったと思います。

Re: 無題 - 管理人 2010/12/08(Wed) 22:48 No.1558
情報ありがとうございます。

国によって結構アバウトなところがあるんですよね。


クリスマスタンブラー 投稿者:ゆみこ 投稿日:2010/11/24(Wed) 11:05 No.1533 ホームページ   
初めまして。
アメリカでGrande Candy Cane Cold Cup Tumbler by Starbucks Coffee 16-oz.というタンブラーが販売されているようなのですが、これは日本でも買える商品でしょうか?
この商品です↓
http://www.starbucksstore.com/products/shprodde.asp?SKU=317161#

Re: クリスマスタンブラー - 管理人 2010/11/24(Wed) 21:16 No.1536
初めまして。

恐らく、このストローは日本では今のところ売っていないですね。カップのほうは以前売っていました。(間違っていたらすみません)


シティマグ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2010/11/23(Tue) 22:55 No.1532   
初めて投稿します。
私が訪れた土地での情報です。
既にご存知でしたらすみません。

<タイ>
バンコク以外にチャンマイ、プーケット、サムイがあります。
プーケットのスタバで全て購入しました。

<ポーランド>
2ヶ月前に出張で行ってきました。
ワルシャワ、ヴロツワフ以外にクラコフとポズナンの店に
置いてありましたので購入しました。
その店に行かないと無いですね。

デジカメが無いので写真がとれません。
すみません。

Re: シティマグ - 管理人 2010/11/24(Wed) 21:13 No.1535
情報ありがとうございます。

まずタイですが、サムイは私のHPに載っているもの以外のマグでしょうか?

ポーランドですが、クラコフは初めて聞きましたね。どんなマグですか?アイコンシリーズでしょうか?


ホリデープロモ 投稿者:管理人 投稿日:2010/11/02(Tue) 06:13 No.1503   
本日11月2日からホリデープロモが始まります。

グッズも充実してますので、お買い逃しない様に・・・。

無題 投稿者:tak 投稿日:2010/10/25(Mon) 05:12 No.1485   
長野のアウトレットに出かけて、スターバックスに何げなく立ち寄ったら、長野県限定らしきタンブラーが売ってましたよ。

Re: 無題 - tak 2010/10/25(Mon) 05:13 No.1486
すいません、既出でした。笑


旧ロゴグッズ 投稿者:管理人 投稿日:2010/10/01(Fri) 20:59 No.1449   
10月1日から、旧ロゴのグッズが発売しています。

売り切れはなさそうですかね。

海外のタンブラー 投稿者:ha-ko 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:26 No.1426   
こんばんは。はじめまして。
家に今のシリーズの西安(5月に投稿された方のと同じ)とソウルのタンブラーがあります(新品未使用)。
昔の台湾のシリーズが好きだったのを知っている知人から渡されたのですが、私は今のシリーズがあまり好きでないのです。
どなたか今のシリーズを集めている方がいらっしゃれば送料負担程度で譲りたいのですが、そんな奇特なコレクターの方いらっしゃいますかね?

Re: 海外のタンブラー - 管理人 2010/09/17(Fri) 06:39 No.1427
初めまして。
私も今のシリーズは好きになれません。マグだけは集めていますが・・・。

コレクターはいるのではないでしょうか??ヤフオクなどで出品してみてください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -