874751
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

16周年 投稿者:管理人 投稿日:2012/08/02(Thu) 22:22 No.2383   
スターバックスジャパン16周年おめでとうございます!!

ハンガリー初のスタバ 投稿者:*JY* 投稿日:2010/09/27(Mon) 05:23 No.1440 ホームページ   
2010年6月15日に、ハンガリー初のスタバができました。
オープン当時、ハンガリーマグ、ブダペストマグ、ハンガリータンブラーが出ていました。


Re: ハンガリー初のスタバ - 管理人 2010/09/28(Tue) 06:13 No.1442
情報ありがとうございます。

ハンガリータンブラーはマグと同じ柄でしょうか?


ペルータンブラー 投稿者:tk 投稿日:2010/01/23(Sat) 11:25 No.999   
初めまして。
最近からスタバのタンブラーを集め始め、このサイトを発見し、拝見させていただきました。
先日、自分はペール旅行に行き、偶然スタバを発見して、1番ペルーっぽいこのデザインを購入しました。
既出の情報でしたらすいません。
これからも、海外旅行に行く際は、このサイトの情報を参考にさせていただきます。


Re: ペルータンブラー - 管理人 2010/01/23(Sat) 12:39 No.1001
初めまして。
このシリーズのペルーのタンブラーは初めてみました。
同じ柄で、マグやタンブラーありましたか?



無題 - tk 2010/01/24(Sun) 11:25 No.1005
マグには全く興味がなく覚えていません。
しかし、他の柄のタンブラーはあったと思います。
お役にたてなく、すいません。


持ち手ありタンブラー 投稿者:なるはは 投稿日:2012/06/15(Fri) 12:38 No.2346   
2000年のタンブラーで持ち手つきの英字ロゴのタイプもあるのご存知ですか?

Re: 持ち手ありタンブラー - 管理人 2012/06/16(Sat) 21:21 No.2347
コメントありがとうございます。

白い持ち手付のタンブラーでしょうか??
写真がないのではっきりとはわかりませんが、たぶんわかります!!


インドのスターバックス 投稿者:管理人 投稿日:2012/02/04(Sat) 02:07 No.2044   
TATAスターバックス社がインドで誕生したみたいです。
これで今年中にはインド1号店が誕生すると思われます。

ムンバイかデリーか・・・。

日本の15日からのプロモ 投稿者:管理人 投稿日:2012/02/02(Thu) 20:15 No.2039   
15日からのプロモは花柄のタンブラー、マグですね。

毎年恒例のサクラは29日からです!!

北京に住んでいます 投稿者:monet 投稿日:2012/01/31(Tue) 17:17 No.2031   
教えてください 成都にけいされているタンブラーがありませんでした 北京のいわえん、長城のタンブラーは 今も販売せれていますか?

今日 見たスタバには 赤い獅子?の貯金箱のようなものも
おいてありました また、緑の蓋(スタバのロゴあり)つきのマグがありました

店に展示されていないタンブラーは 取り寄せできるのですか?

教えてください 

Re: 北京に住んでいます - 管理人 2012/02/02(Thu) 20:12 No.2038
このHPに載っているタンブラーはおそらくもう売っていないものです。

ヤフオク等で入手するしかないですね。


シンガポールマグ&ミニマグ 投稿者:マー子 投稿日:2011/09/20(Tue) 17:46 No.1752   
今日初めてこちらのページを見ました。
在星者ですが、現在のマグはデザインが変わっています。
絵がもう少し薄いというか、茶系?ベージュ?みたいな。
このグリーンと赤のイラストのほうがずっとシンガポールらしいですね。
(国旗は赤、ガーデンシティの象徴の緑)
今度写真を投稿しますね。

Re: シンガポールマグ&ミニマグ - 管理人 2011/09/22(Thu) 00:32 No.1756
初めまして。

シンガポールマグは2種類ありますよね??
それとは違うのかな??

もし画像投稿できましたらお願いします。


mixiから飛んできました・・・。 投稿者:minibon_jp 投稿日:2011/05/23(Mon) 08:39 No.1674 ホームページ   
管理人さん、おはようございます。
mixi初心者なんですが、そこから飛んできました。

私、「cinnabon freak」(
シナボンのファンサイト)というHPをやっていて(今は更新してないんですが)、以前、スタバグッヅも好きだったので、
関連サイトの方と掲示板でお世話になっていました。

こちらのHP、以前はbiglobeで運営されてましたか?

もしそうだとすると、以前、私は大変お世話になっていて、管理人さんに良くしていただいた記憶があります。

ちなみにわたしのHPのURLは

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2204/

サイト内のリンクに「STARBUCKS COLLECTIBLE
スタバグッズ情報 」のリンクが貼ってあります。ただbiglobeとリンクされていて・・・今現在はつながりません。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2204/link-c.html

わたしのHPのリンク、やり取りが多かった方のサイトしか載せていなかったので・・・。
違っていたら、本当にごめんなさい。

mixiのコミュニティーにも参加したのでこれからお邪魔しますね。

Re: mixiから飛んできました・・... - 管理人 2011/05/23(Mon) 15:12 No.1675
こんにちは。

私はbiglobeで運営はしていないので、たぶん人違いではないでしょうかね。

まあ、スタバグッズ好きつながりでこれからもよろしくお願いします。


Re: mixiから飛んできました・・... - minibon_jp 2011/05/24(Tue) 05:33 No.1677 ホームページ
>管理人さん
おはようございます。
人違いでしたね。大変失礼しました。

これからもよろしくお願いいたします。


無題 投稿者:TETU 投稿日:2011/04/30(Sat) 09:06 No.1660   
こんにちは〜。お久しぶりです。

そういえば福岡タンブラーがリニューアルされてますよ。
公式ホームページでも確認出来ます。

Re: 無題 - 管理人 2011/04/30(Sat) 21:47 No.1662
こんばんは。

福岡タンブラーですが、結構前にリニューアルされていますよ。HPは全然更新していなくてすみません。


Re: 無題 - TETU 2011/05/06(Fri) 21:45 No.1665
そうでしたか・・・。知らなかった・・・。
山形以降で福岡以外でリニュもしくは新発売したところってありますか?


Re: 無題 - 管理人 2011/05/08(Sun) 09:41 No.1666
HPに載っていないのは福岡くらいだと思いますよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -