875065
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

タンブラーで質問あり 投稿者:いっちゃん 投稿日:2010/08/26(Thu) 15:12 No.1403   
スタバのタンブラーを持って行くと割引があるって聞いたけど本当かな?
何を割り引いてくれるか聞かなかったけど・・・・
もしそうでなければ、何かメリットはあるのかな?教えて

Re: タンブラーで質問あり - 管理人 2010/08/26(Thu) 20:59 No.1404
20円引きです。

8月1日発売 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/01(Sun) 00:26 No.1367   
本日から
四国限定タンブラーと
新仙台タンブラー、マグが発売されます。

どんなデザインか楽しみですね。

サマープロモ 投稿者:管理人 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:49 No.1346   
本日からサマープロモ第3弾?ですね。

最近のグッズは大量生産されているせいか朝一に行かなくても買えますね。

アクアライン 投稿者:ちょめ 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:34 No.1251   
こんばんは。
私もタンブラー好きなのですが、こんなにたくさん集めたんですか?すごいですね。
もしかしたらご存知かもしれませんが、海ほたるのスターバックスにアクアラインのデザインのタンブラーが売ってましたよ☆買っていないので写真載せることはできなくて申し訳ありません・・・

あと北京のお土産でタンブラーもらったときに三個セットになっていてピンク色のデザインもあったみたいなんですが・・・それも手元にないので写真ないのですが・・・

あいまいな情報ばかりで申し訳ありません。

Re: アクアライン - 管理人 2010/05/22(Sat) 05:04 No.1253
初めまして。

アクアラインのデザインのタンブラーは初耳ですが、クリエイトユアタンブラー(台紙を変えられるタイプ)ではないでしょうか?

北京の3個セット??
どんなものでしょうか??ちょっとわかりません。


台湾マグ 投稿者:BLK 投稿日:2010/05/02(Sun) 11:46 No.1217   
初めて投稿させて頂きます。

私もマグを少々集めているのですが、昨年、台湾に行った同僚からマグを土産でもらいました。「Taiwan」の文字と「熊?」が描かれているブラウン/ベージュ系のデザインです。写真を載せようと試みたのですが、うまくいきませんでした。申し訳ありません。
そのデザインのものが、台湾のページには載っていなかったので、一応載せてみようと思い投稿させて頂きました。もし、お分かりになりましたら、どのようなシリーズなのか教えて頂ければ幸いです。

それから、神戸マグの情報ですが、どうやら5月30日に完成するようです。そろそろ夏のラインナップに変更されるので、その時に店頭に並ぶようです。

お役に立つ情報かどうかわかりませんが、さしあたり私の知っている情報を書き込ませて頂きました。

Re: 台湾マグ - 管理人 2010/05/02(Sun) 17:13 No.1219
初めまして。

台湾の熊の柄のマグはコレクターズシリーズと言って一番最新のシリーズです。このHPにはまだ載せていません。
日本も近々このシリーズになる予定らしいです。

神戸マグですが、空港にはもう売られているらしいです。タンブラーはまだわからないのですが・・・。

投稿ありがとうございました。


Re: 台湾マグ - なまら 2010/05/07(Fri) 16:11 No.1232
はじめて投稿します。
神戸マグについては、神戸市内のお店では、販売されています。昨日購入しました。また、タンブラーについては6月にニューデザインで販売するとお店の人が言ってました。


Re: 台湾マグ - 管理人 2010/05/07(Fri) 19:24 No.1233
神戸マグはもう神戸市内では売られているんですね。
タンブラーと発売時期が異なるなんて珍しいですね。


はじめまして 投稿者:トロントマグ 投稿日:2010/03/09(Tue) 11:06 No.1111   
友人が世界中のシティーマグを集めていてわたしもいくつかお土産でもらいました。今は私がカナダのトロントに滞在しているのですが、お土産にシティーマグを…とおもっています。しかし、いくつかスターバックスの店舗を見てみたのですが、なかなか見つけることができません。トロントのスターバックスでどの店舗においてあるかもしご存知でしたら教えてください。どのあたりかという情報でもかまいません。よろしくお願いします。

Re: はじめまして - 管理人 2010/03/09(Tue) 19:59 No.1112
初めまして。
トロントマグというのはHPに載っているものでしょうか?
それとも最近発売されている内側に色が塗られているマグでしょうか?
HPのものは販売終了物です。最近のものでしたら、トロントだったらあるはずなんですが・・・。店員に聞きましたか?
もしかしたら売り切れで入荷待ちかもしれませんよ。


Re: はじめまして - MAA 2010/03/10(Wed) 09:42 No.1113
HPのものは販売が終了しているんですね(;O;)
普通のマグはどこにでもあるんですが、TORONTOのロゴが入っているのを探していて,どこにも売ってなくまだ見つけきれていません。明日またスタバ巡りして店員さんに聞いてみます。
ありがとうございました。


名古屋タンブラー 投稿者:TETU 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:37 No.1090   
お久しぶりです

名古屋の新作はアイコンシリーズではありませんでした
名古屋らしい派手なタンブラーでしたよ。マグも同じデザイン

あと、リストに沖縄基地タンブラーが載ってないですね〜。

Re: 名古屋タンブラー - 管理人 2010/03/03(Wed) 23:07 No.1092
わかりました。予想と違いましたね。

沖縄基地タンブラーは載っていますよ。
http://starbucks-c.com/world/images/japan/japan103_01.jpg

他に違う柄でもあるのでしょうか?


Re: 名古屋タンブラー - TETU 2010/03/07(Sun) 11:47 No.1104
すいません・・・。
沖縄基地載っていました・・・。


韓国Ulsan 投稿者:hiro 投稿日:2010/02/12(Fri) 17:09 No.1051   
韓国のULSANに旅行してきました!
そこにもUlsan 限定のタンブラーが売っていました。
柄は鯨の模様です。形状はクリエイティブタンブラー?
自分でタンブラーをデザインできるタイプで作られています

Re: 韓国Ulsan - 管理人 2010/02/12(Fri) 21:51 No.1053
恐らく蔚山タンブラーはクリエイトユアタンブラーですね。

通常の限定タンブラーは現在、韓国限定とソウル限定しかないと思われます。

他の都市で見かけましたら教えてください。


はじめまして 投稿者:008 投稿日:2010/02/01(Mon) 01:48 No.1021   
こんばんは。
いきなりですが、下のペルータンブラーのようなシリーズの評判はどうなんでしょうか?自分的にあまり・・・

Re: はじめまして - 管理人 2010/02/01(Mon) 20:13 No.1025
初めまして。

日本ではまだ発売していませんので何とも言えませんが、海外だと結構売れているようにも思えます。(台湾だけですが・・・。)

私はせめてタンブラーとマグの柄は変えて欲しかったです。


ウィルソン 投稿者:Wilson 投稿日:2010/01/15(Fri) 00:21 No.980   
Why aren't you collect '08 Global Series Tumblers? Please, please, please collect!!!!!!!!!

Re: ウィルソン - 管理人 2010/01/15(Fri) 01:09 No.981
I collect mug only.I gave up collecting the tumblers.

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -