874702
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

アニバーサリー 投稿者:管理人 投稿日:2009/08/30(Sun) 21:48 No.633   
日本では9月1日から新しいプロモーションが始まります。
すでにパンフがお店にて配られているので、チェックしてみてください。

ヨーロッパも?? 投稿者:まーしー 投稿日:2009/05/17(Sun) 16:07 No.428   
eBayにギリシャ・アテネの08(09?)アイコンシリーズが出品されていました。
ヨーロッパも徐々に変わっていく??

Re: ヨーロッパも?? - 管理人 2009/05/17(Sun) 20:20 No.429
ヨーロッパもついに進出しましたか・・・。

だんだん94シリーズが貴重になってくるかもですね。


Re: ヨーロッパも?? - まーしー 2009/05/28(Thu) 14:11 No.451
他にもアムステルダム、キプロス、ウイーン、ダブリン、ルーマニアなどの新シリーズが出ていました。
ヨーロッパも徐々に変わっていく気配です。


Re: ヨーロッパも?? - 管理人 2009/05/29(Fri) 00:49 No.453
ドイツも来月変わるらしいという噂を聞きましたよ。

Re: ヨーロッパも?? - まーしー 2009/06/25(Thu) 13:41 No.501
ドイツのマグに関しては今のところ変化は無いですが、先日Kiel(昨年10月出店)のマグがeBayに出ていて、それは09シリーズでした。Dresdenもこの秋出店予定ですが、09シリーズとなる可能性大と見ています。

Re: ヨーロッパも?? - 管理人 2009/06/25(Thu) 13:58 No.502
Germanyマグも出品されているのを見ましたよ。
Dresdenももうすぐですね。

また変化がありましたら情報お願いします。


はじめまして 投稿者:通りすがり 投稿日:2009/05/04(Mon) 09:00 No.393   
スターバックスのマグカップ探していたらこのサイトに
行き着いたので…

先月、シンガポールに行ってマグカップ買おうとしたら
下にもある上海のようなデザインが変わっていたので
ちょっとショックでした。
ちなみにクアラルンプールも変わっていました。
ペナンは以前のデザインではなかったと思うのですが、
新シリーズで発売していました。

Re: はじめまして - 管理人 2009/05/04(Mon) 16:05 No.395
そうなんです。
アジア、北米、オセアニアは現在徐々に上海のような08アイコンシリーズに変更になっています。

自分も08シリーズを集めるか迷っています。


Re: はじめまして - 通りすがり 2009/05/11(Mon) 19:02 No.417
まあせっかくなんでシンガポールの小さな2個セットの
シティマグを買ってきました。
小さいマグはKL、ペナンでも売っていました。
都市名+国名のセットです。

バンコクの空港には以前のタイプのがありました。
個人的にはあまり好きなデザインではないで
買いませんでしたが。


Re: はじめまして - 管理人 2009/05/11(Mon) 20:49 No.418
バンコクはこれからモデルチェンジする可能性がありますね。

日本でもそのうちチェンジしそうですね。


大連のシティマグ 投稿者:fan 投稿日:2009/05/11(Mon) 02:16 No.414   
はじめまして。
大連のマグも新しくなっていました。
「旧デザインは在庫限り」とのことでしたので、
慌てて旧版を購入しました。
それから、大連のある店舗では、
半年ぐらい前に発売されたマグの売れ残りを、
半額〜7割引ぐらいで売っています。
また、先日は98元分何かを購入すれば、
売れ残りのマグを1個プレゼントしていました。

Re: 大連のシティマグ - 管理人 2009/05/11(Mon) 16:21 No.416
初めまして。
大連もデザイン変更しましたか。

中国はほとんどの都市でデザインが変更になってますね。


大阪タンブラー&マグカップ 投稿者:スタバファン 投稿日:2009/05/05(Tue) 21:57 No.399   
GWに大阪へ行ってきました。スタバに寄ったらなんとデザインが新しくなりました!今のデザインは多少残ってますが新しいデザインが4月10日に発売されたそうです。

Re: 大阪タンブラー&マグカップ - 管理人 2009/05/05(Tue) 22:04 No.400
私はまだ入手していないのですが、その噂は聞きました。
情報ありがとうございます。


カンボジアのスタバ 投稿者:kinocchi 投稿日:2009/04/28(Tue) 09:22 No.378   
どうも!

私の住んでいるカンボジアにも先日スターバックスができました。

ですが、肝心のタンブラーもマグもありません!

今後出来ることを祈ります。

Re: カンボジアのスタバ - 管理人 2009/04/28(Tue) 16:37 No.379
スタバの豆とかを扱っているお店ですよね?

もし限定物が発売されましたら情報お願いします。


香港のタンブラー 投稿者:kinocchi 投稿日:2009/04/27(Mon) 12:33 No.374   
はじめまして!

香港のタンブラーですが、先月(2009年3月5日に)に香港に行った際に見ましたが、このサイトで紹介されているものと違ってかなりセンスの悪いタンブラーがおいてありました!電車が一台か二台が描かれているものでした。

新しいヴァージョンのタンブラーでしょうかね?

あまりにもシンプルすぎて
写真は撮ってきてはいません!ごめんなさい!

Re: 香港のタンブラー - 管理人 2009/04/27(Mon) 16:09 No.376
初めまして。

kinocchiさんが見たのはたぶん2008年シリーズのタンブラーですね。現在アジアや北米などで発売され始めているものです。
日本もそのうち・・・なるかもですね。



韓国マグ 投稿者:ヒロト 投稿日:2009/04/01(Wed) 16:46 No.279   
韓国に行ってきたのですがNEWシリーズが出ていました??
1つはKOREAはお面のデザイン!1つはseoulのソウルタワーのデザインです!
この二つはシティーマグと言っていいのですか??
PS二つはもって帰るのが大変なので同デザインのエスプレッソマグセットを買ってきました^^

Re: 韓国マグ - 管理人 2009/04/01(Wed) 22:03 No.281
情報ありがとうございます。

そのシリーズは08年シリーズですね。
これからいろいろな国で発売すると思われますよ。


Re: 韓国マグ - ヒロト 2009/04/02(Thu) 17:05 No.287
そうなんですか!?
旧バージョンをまだ集め切れていないのでちょっと残念です!
韓国のスタバ店内限定のマグは管理人さんは持ってるんですか??韓国の友達がパクらなきゃ手に入らないといってました(泣)


Re: 韓国マグ - 管理人 2009/04/02(Thu) 20:28 No.288
旧バージョンはもう売っていないのでしょうか?
韓国ではソウルマグしかないはずです。

韓国スタバ店内のマグは以前仲良くなった店員さんにもらったものです。


オーストラリア。 投稿者:あひるちゃん 投稿日:2009/02/15(Sun) 19:37 No.104   
初めまして!!
スタバのタンブラーを集めているメルボルン在住のあひるちゃんと申します。
こっちは可愛い&格好良いタンブラーが全く出ず、いつも日本からタンブラーを送ってもらってます(笑)。
このサイトは世界各地のマグとタンブラーが揃っていて、すごいですね。

もうご存じかもしれませんが、オーストラリアのマグカップも2008年アイコンシリーズ?に変わっています。
今現在確認できているのは、オーストラリア、シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコーストです。
キャンベラは不明。
(ホバートとアデレードは閉店したので存在しないかと。)

また同じシリーズのタンブラーも遅れて登場してきました。
(オーストラリアではタンブラーは出ないだろうと思って、マグを全部買ってしまった私なんですが…。)
メルボルン在住なので、メルボルンタンブラーは確認しています。
また今日スタバを覗いたら、オーストラリアタンブラーも登場していました。
デザインはビミョーですが、買いました…。
もしかしたらシドニータンブラーとかも登場し始めたのかもしれません。。。

すでにご存じでしたら、すいません。
では!

Re: オーストラリア。 - 管理人 2009/02/15(Sun) 21:13 No.106
初めまして。

オーストラリアの情報ありがとうございます。
なかなか08年アイコンシリーズまで更新できなくてすみません。
キャンベラももうすぐ発売しそうですね。
ホバートとアデレードは閉店したんですか!!初耳です。

また何か情報ありましたら教えてください。

ちなみに08シリーズミニマグは販売していましたか?


Re: オーストラリア。 - あひるちゃん 2009/02/17(Tue) 09:26 No.113
08シリーズマグも発売していますよ〜。

はい、また何か情報あったら、ここに書きますね!!


マグカップ 投稿者:みなこ 投稿日:2009/02/02(Mon) 02:26 No.77   
こんばんは。
初めましてです。
わたしはシティマグを集めています。
近々台湾へ行くのですが、今現在台湾で販売しているマグは、どこのものがありますか??
ちなみに台北を持っています。
ご存じでしたら教えていただけなぃでしょうか。
そぉいったことが書かれたHPや、オススメのHPがあれば、それも教えてほしぃです!
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

Re: マグカップ - 管理人 2009/02/02(Mon) 18:15 No.79
初めまして。
私が台湾に行ったときは、空港に台湾、台北、台中がありましたが、今はどうか・・・。

どなたか教えてください。


Re: マグカップ - TETU 2009/02/11(Wed) 12:10 No.95
台湾、台中は生産終了だったはずです。
ただ、近いうちに新アイコンシリーズが出ると思いますよ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -