873788
Starbucks Collectables BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

お久しぶりです。 投稿者:TETU 投稿日:2009/12/06(Sun) 23:35 No.884   
こんにちは
久しぶりに来ました。

質問なんですが08アイコンシリーズのタンブラーのリストだけでも分からないでしょうか?

Re: お久しぶりです。 - 管理人 2009/12/06(Sun) 23:41 No.885
08アイコンシリーズのタンブラーですが、どうも集める気にならなくて把握できていません。

どなたかおわかりの方教えてください。
よろしくお願いします。


08シリーズのデミカップセット 投稿者:MARIEL 投稿日:2009/10/14(Wed) 17:33 No.746   
はじめまして。掲題のシリーズを最近、集め始めたMARIELと言います。

現在持っているのはこんなカンジです。

http://4travel.jp/traveler/ayamariel/album/10358824/

ヨーロッパでは08シリーズに切り替わってきているものの、まだデミは見たことがありません。すでに発売されている国はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい。

Re: 08シリーズのデミカップセッ... - 管理人 2009/10/14(Wed) 20:24 No.747
はじめまして。

旅行記を拝見させていただきました。
すごくいろいろな所に行ってますね。

すみません。私はまだ08シリーズを売っているところを見たことがないんですよ。
他の人の情報ばかりで・・・お役に立てなくてすみません。

どなたかおわかりの方、情報ください。
よろしくお願いします。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - MARIEL 2009/10/14(Wed) 20:56 No.748
管理人さま、返信ありがとうございました。

毎月どこかしら行ってますので(スタバの無い国も多いですが・・・)、今後何かしら情報提供できたらと思います。

これからも色々参考にさせていただきますね☆


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - 管理人 2009/10/14(Wed) 21:43 No.749
ありがとうございます。

よろしくお願いします。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - MARIEL 2009/11/12(Thu) 20:01 No.810
先日質問させていただいた上記の件で情報を入手しましたので、念のためご報告させていただきます。

08シリーズのデミタスカップセット(国名+都市名)ですが、少なくともFrance+Parisの存在が明らかになりました。

ちなみに現在私が所有している8セットはすべてアジアのものですが、ニュージーランドでの発売も確認しています。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - MARIEL 2009/11/12(Thu) 21:51 No.811
度々すみません。数ヶ月前に現地で確認した時はなかったEngland+London、発売されているみたいです。

北米では16ozの08アイコン、州名と都市名が販売中ですが、デミタスセット発売の情報があればお願いします。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - まーしー 2009/11/13(Fri) 00:07 No.812
ドイツ在住のモノです。
ドイツは今94アイコンシリーズ、08アイコンシリーズ、08シリーズのデミタスセットが発売されています。(94シリーズは多分在庫限り)
私がこれまでに実際に見たのは、Germany + Berlin, Duesseldorf, Cologne, Hamburg, Germanyなどです。
ちなみにeBayのグローバル版サイトを見ると、すでに世界各地でデミタスセットが発売されているのがわかります。

http://global.ebay.com/
(日本語表示可能です。)

「starbucks mug」で検索すると、世界中でオークションにかけられてるスタバマグを見ることが出来ます。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - 管理人 2009/11/13(Fri) 00:45 No.813
MARIELさん
情報ありがとうございます。ヨーロッパでもデミマグ発売しているんですね。
北米はまだ発売されていなそうですね。

まーしーさん
Dresdenではご当地マグは発売されましたか??


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - MARIEL 2009/11/13(Fri) 13:10 No.814
管理人様
やはり北米はまだなんですね。情報ありがとうございます。

まーしー様
情報ありがとうございます。eBay、私もチェックしていますが、ドイツは相当数でてますね。ルーマニアもデミ出ているみたいですね。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - まーしー 2009/11/13(Fri) 19:35 No.816
Dresdenまだです。
ドイツ主要都市で言うとHannoverもまだです。
Kielみたいに、店が出来てから半年以上経ってから発売されるケースもありますので、もうしばらく様子を見てみます。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - 管理人 2009/11/13(Fri) 20:23 No.817
まーしーさん

もし発売されましたら教えてください!!


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - 管理人 2009/11/23(Mon) 02:15 No.836
MARIELさん

ミニマグですが、ちょっと調べてみました。
現在売っている国は、中国、インドネシア、韓国、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、フランス、ドイツ、ルーマニア、イギリスですね。

まだ他にもあるかもしれませんが、ご報告まで・・・。


Re: 08シリーズのデミカップセッ... - MARIEL 2009/11/25(Wed) 18:23 No.849
管理人さま

ご丁寧にありがとうございます♪

私の方で現在わかっている国も管理人様がおっしゃっている国(+ニュージーランド)なので、きっとそれであっているのだと思います!

週末にタイで4種類仕入れてきました☆他はいいんですが、スコットランドやルーマニアはなかなか入手の目途が立ちません。どちらも以前訪問していて再訪する気があまりないので・・・。あと中国のマイナー都市も難関ですね(笑)


金沢マグ 投稿者:kaho 投稿日:2009/10/27(Tue) 08:34 No.776   
はじめまして。

通りすがりのもです。

上から6個目のマグはきっと金沢マグですよ。
現在、金沢に住んでいるので、目にすることがありますから。

Re: 金沢マグ - 管理人 2009/10/27(Tue) 19:44 No.777
はじめまして。

ご指摘ありがとうございます。誤字でした。
時間があるときに修正します。


タンブラーアート展 投稿者:管理人 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:05 No.699   
スターバックス コーヒーのタンブラー200点以上を一挙公開
-カップの上のアートを楽しむタンブラーアート展「Tumbler Tumbler」を9月29日より開催-
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2009_0916_1.php

これは、コレクターは1度は行きたいですね。

私もたぶん行くと思います!!

ハロウィンプロモ 投稿者:管理人 投稿日:2009/09/19(Sat) 06:28 No.692   
10月1日から始まります。タンブラーやマグはもちろん、スパイダーベアリスタもでますよ。

キャンプフォスター 投稿者:USA 投稿日:2009/09/18(Fri) 18:24 No.685   
沖縄県にあるキャンプフォスターの中にスタバがあります。そしてそのお店限定のタンブラーも売っています。マグもあったかもしれません。

Re: キャンプフォスター - 管理人 2009/09/18(Fri) 22:28 No.687
よく行かれるのでしょうか?
もし写真等ありましたら投稿もしくはメールください。
お手数ですが、ご協力お願いします。


Re: キャンプフォスター - USA 2009/09/19(Sat) 01:34 No.690
基地のスタバは腕が悪いのか何なのかわかりませんが不味いので(アメリカ人もそう言って基地の外のスタバに行くので、基地のスタバはいつも暇そう)あまり行かないのですが、今度近くを通る時に写真撮ってきますね。

BAEタンブラー 投稿者:管理人 投稿日:2009/09/18(Fri) 22:29 No.688   
本日、9月18日からタンブラーが1種発売になっています。
売っている店舗と売っていない店舗があります。

買い逃しないように・・・。

ニュージーランドの… 投稿者:ぽぽぽん 投稿日:2009/09/07(Mon) 17:01 No.652   
ニュージーランドの自然のようなデザインのタンブラー(写真の右のタンブラー)はどこで購入されたか教えていただけませんか?
近くのSBにはシティのしかなくて…

Re: ニュージーランドの… - 管理人 2009/09/07(Mon) 20:05 No.653
前に発売されたものなので、もう売ってないかもしれません。

現在はNZではどんなタンブラーが売っているのですか?
よろしければ教えてください。


Re: ニュージーランドの… - ぽぽぽん 2009/09/10(Thu) 13:24 No.662
そうなんですか…
実は日本でSBではたらいているのですが
お客さんが2、3週間前に買ったと言っていたので…
いつぐらいに買われました?!

今はCITYのタンブラーしかないです
こんど写真のせますね


Re: ニュージーランドの… - 管理人 2009/09/10(Thu) 20:17 No.665
すみませんが、覚えていませんね・・・。
たぶんもう生産していないので、お客さんは売れ残っていたものを買ったんだと思います。

人が少ない都市には売っているかもしれませんね。
お役に立てなくてすみません。


ウィーンにはありません 投稿者:nonochi 投稿日:2009/09/08(Tue) 15:35 No.655   
オーストリアのウィーンにはもうシティ名や国名が入ったタンブラーは売ってません。マグのみです。

Re: ウィーンにはありません - 管理人 2009/09/09(Wed) 00:03 No.658
もうタンブラーは売ってませんか・・・。
情報ありがとうございます。


横田基地タンブラー 投稿者:TETU 投稿日:2009/08/31(Mon) 00:06 No.634   
ちょっとお聞きしたいのですがHPに載っている横田基地のタンブラーはいつのでしょうか?

左は2008友好祭だと思うのですが、右は冬?冬に入れましたっけ?

ちなみに今年の友好祭でも新しいのが出ていました。

Re: 横田基地タンブラー - 管理人 2009/08/31(Mon) 06:47 No.635
左は2008年の夏頃発売したもので、右はホリデープロモのタンブラーです。

横田基地は冬は入れませんね。

今年のタンブラー、アップまだしてなくてすみません。


Re: 横田基地タンブラー - TETU 2009/08/31(Mon) 22:07 No.637
ということは、冬のやつは関係者しか手に入らなかったということでしょうか?

さすがにその二つで余っているのはないですよね?


Re: 横田基地タンブラー - 管理人 2009/08/31(Mon) 23:29 No.638
そうですね。

春くらいまで、余分にあったのですが、すべて配ってしまいました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -