返信フォーム

スケジュール帳 投稿者:りょーちゃん 投稿日:2011/05/17(Tue) 07:26 No.1671
すみません、引き続いての投稿です…

去年11月に韓国に行った時、こんな手帳を売ってました。
もともとは、ポイントだかスタンプだかを集めてもらうもの
だったようですが、17,000ウォンくらい出すと購入も可能。

中に、チケットがついていて、1杯の金額で2杯もらえるという
ものです。ただし、当然ですが、韓国内でしか使用できません。

タンブラーを買うと、日本では無料ドリンク券が1枚ついて
きますが、それは韓国も同様でした。
ロンドンでは7ポンドくらいで購入しましたが、無料券はつい
てきませんでした。

7月にペルーに行くのですが、ペルーにスタバはあるのか?と
検索していたらこちらのサイトを見つけました。
あるとのことなので、とても楽しみです。
こちらに掲載のタンブラーとデザインが変わっていたら、帰国
後UPさせていただきたいと思います。

添付:1671.jpg (4KB)
Re: スケジュール帳 - 管理人 2011/05/18(Wed) 23:03 No.1673
韓国や台湾では手帳も売っていますよね。日本では抽選であったような・・・。

ペルーにもスタバはありますよ。

今のところ、分かっている限り、ペルータンブラーとリマタンブラーがありますよ。たぶんHPに載っているものとは違うと思います。
もしよろしければ、私のメールアドレスにメッセージをいただければ、写真を送りますよ。


Re: スケジュール帳 - りょーちゃん 2011/05/31(Tue) 12:26 No.1678
お返事ありがとうございました。
だいぶ日にちが過ぎてしまいまして、申し訳ありません。

ペルーのタンブラーは是非購入してきたいと思います。
問題は、スタバを見つけて、購入している時間があるか…ですが。
パックツアーで連日移動しながらですので…^^;

ペルー、ナスカ、リマ、クスコ、マチュピチュと移動するの
で、時間があればスタバを探して、ゲットしたいと思います。

メッセージ、送らせていただきますので、写真をぜひぜひ
お願い致します。


Re: スケジュール帳 - CON10TS 2011/06/15(Wed) 02:49 No.1683
空港の2回にスタバありますよ。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色