返信フォーム

座間キャンプ限定ベア 投稿者:ラテ猫(之助) 投稿日:2010/04/08(Thu) 00:29 No.1176
はじめまして、管理人さんの素晴らしいコレクションにいつも感動しています!
ところで先週末に一般開放日があり、座間キャンプ内のスタバに行くことができました。
サイトに掲載されているマグ2種類とショットグラスは販売していたのですが、タンブラーは残念ながら確認できませんでした・・
オフィシャルなベアリスタではないのですが、座間キャンプベアを見つけたので添付します。


添付:1176.jpg (119KB)
Re: 座間キャンプ限定ベア - 管理人 2010/04/08(Thu) 20:50 No.1177
初めまして。

ベアリスタは初めて見ました!!結構な売れ行きでしたか??

マグやショットグラスはHPに載っているものでしょうか??

情報よろしくお願いします。


Re: 座間キャンプ限定ベア - ラテ猫(之助) 2010/04/10(Sat) 00:40 No.1179 ホームページ
ベアは3色×シャツの色が4色ですから、12通りの組み合わせがありました。
この日はあまり人気がありませんでしたが、現物はなかなかかわいらしいものです。

マグやショットグラスはHPに載っているものと同じものでしたよ。


Re: 座間キャンプ限定ベア - 管理人 2010/04/10(Sat) 08:03 No.1180
12通りの組み合わせですか!!
これは集めるのは大変ですね。
何種類買ったのですか??

マグやショットは一緒でしたか、ありがとうございます。


Re: 座間キャンプ限定ベア - ラテ猫(之助) 2010/04/11(Sun) 06:00 No.1182 ホームページ
買ったのは残念ながらこれ1つのみなのですが、ベアのTシャツは着せ替えすることが出来るので4つ買えば全パターンが揃ったのですね・・

座間キャンプ限定品としてはこのほかにキーホルダー2種、ストラップ1種、Tシャツ2種がありました。



Re: 座間キャンプ限定ベア - 管理人 2010/04/11(Sun) 19:38 No.1185
よく見るとベアは売れ残りで無理やりスタバのTシャツを着せた感じですね。
でもコレクターとしては集めたい気もしますね・・・。

キーホルダー2種、ストラップ1種、Tシャツ2種・・・結構ありますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色